• グランドホーム 箕輪

  • 2026/06/27

ミニミニコンサート

先日、施設の職員がピアノとハーモニカで「ベトナムの歌」や「七夕さま」「海」など

季節が感じられる曲を数曲、演奏いたしました。

利用者様も一緒に口ずさみながら、楽しいひとときを過ごされました。